昨日からちょっと具合が悪くて、吐き気があった本日。

市内の大きな公園では、グルメフェスタなる大きなイベントがあったみたいで、ステージではミュージシャンの方や、キャラクターショーなどの催し物が!!!



元気なら行きたいところだけど、今日の調子の悪さだと、行ったところですぐ帰りたくなるだろうし、海沿いなので風がかなり冷たい公園なのでよけいに悪化しそうな感じ…。


今日はできれば家でゆっくりしたい!!!




しかし…昨日も子どもたちを外に連れてってなかったから、さすがに2日連続家から出ないわけにも…。



旦那はどうにもこうにも、私が一緒でないと行動しない人。

家でゆっくり休みたいと言ったら、じゃあ今日は家に居てゲームしよう!って言い出すわけで…。

いやいや、みんな家に居たらさ、私が全員分のお昼ご飯作らなきゃいけなくなるじゃないか!!!


三人で外に遊びに行ってくれると、ついでにお昼ご飯も済ませてくれるとすごく助かるんだって!!!!


何度も伝えて、最終的に5000円渡して、これでグルメのお店とか、お昼ご飯とか、遊んでおいで…


と言ったらやっと三人で出かけて行きました。かなり渋々だったけど。











お昼すぎに三人は帰宅ー!!!



キャラクターショーでは、最前列で踊る姉妹の様子を動画に撮ってくれてて見せてもらいました。めっちゃ楽しかったみたい。



IMG_20191201_183819753



お土産にキレイなキャンドルも買ってきてくれたー!
ありがとう!!キャンドルでつまみ細工ってできるのね!かわいい!







三人で外出してたのは二時間ほどだったんだけど、その間寝てたわけですが…

ピンポーンとチャイムが鳴って、出ようと立ち上がった時に、フラッときて、倒れてしまったんだけど。その時に足首ひねったみたいでしばらく動けなかった…。

ほんと今日はグダグダだったけど、一緒に外出してなくてよかったなと。






これからも私が具合が悪いときとかに、旦那が進んで子どもたちと、遊びに付き合ってくれたらすごい助かるんだけどなぁ。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ