プレステ4が壊れて翌日の今日。


旦那にはLINEでプレステ4が壊れた事や、ゲームデータがなくなった事、初期化した事など伝えてました。




夜勤明けの旦那が帰宅。


初期化したゲームデータのなくなったプレステ4を見て呆然。

一応、どんな状況から初期化まで至ったのかを説明して…



まあ、買い替えしなくて済んだから無駄に3万円の出費がなくて良かったってことか…


とは言ってくれたものの…


二ヶ月間休みの度にコツコツとゲームを続けてて、やっと軌道に乗ってきたゲームデータたちが一夜のうちに無くなる喪失感は凄かったようで…


しばらくプレステ4を触ることも出来ずにソファでボーーっとしてる旦那。









今持ってるゲームを並べてみて、最初からまたやるなんて…とブツブツ言ってる。



さすがに気の毒すぎる。

壊れたと思ってたプレステ4は、結局、修理代金がかからずに無料でまた使えるようになったから、新しいプレステ4を購入するために引き出したお金、3万8千円が浮いたわけで。



打開案として、その浮いたお金を使って、

・新しいプレステ4を買わない替わりに、ニンテンドースイッチを購入する
・新しいプレステ4のゲームを購入する



を提案。


ニンテンドースイッチのソフトを検索したものの、特に今やりたいゲームがないので却下。


新しいゲームソフトで、二人プレイできるソフトを購入することにしました。






logo

買ったのは↑これ。
ネットで高評価だったので、購入。4500円ほどでした。


旦那も私も初見で、高評価って事だけで購入したけど。

私はバイオ系の襲ってくる敵を倒すゲームは苦手なので、ちょっとできそうになかった…

旦那は、黙々とプレイしてたので楽しかったのかな??










今月もネット収入の連絡ありました!!



Fotor_156133698701242

今月は13811円!!!

一万超え嬉しいー!!
またコツコツ貯めて友達が来るときとか、プレゼント代とかに使えるようにしとこう!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ