キムラタンの選べる福袋、詳細が出てから子どもたちと相談してコソッと予約してました。

本日から1月3日までが受け渡し期間で、年明けになると初売りでお店もバタバタしそうだったので今日受け取りに行ってきました。




IMG_20181228_131510734

下の子用のサイズ100
本人希望の物が全部在庫があったので、無事に予約できました!!
内容は

・撥水加工の花柄ブルゾン 2990円
・重ね着風フリルワンピ 2990円
・赤いフリルカットソー 1990円
・ポケットフリルパンツ 1990円
・猫ソックス 350円

すべて税抜き価格で、合計10310円。
福袋は税抜き価格5000円なので、ちょうど倍くらいの内容でした!!!



IMG_20181228_132006184


上の子用のサイズ120

こっちは希望したズボンのカラーが売り切れでなかったのでしぶしぶ青に変えてもらったんだけど…やっぱり青はあまり気に入ってもらえなかった様子。

でも通園用だし、下の子とおそろいだから履いてくれないかなー?!

・撥水加工のフリルジャンパー 2990円
・ピンクのドッキングワンピ 2990円
・イエローのフリルカットソー 1990円
・フリルポケットパンツ 1990円
・赤い花柄ソックス 350円

こちらも合計10310円の内容でした。


すべてキムラタンのビケットクラブの商品で、春物として店頭に並ぶ物なので、早めにお安くゲットできるのでほぼ毎年購入してる福袋。




今回は予約が少し遅かったので、全部希望が通らなかったから来年は予約開始したらすぐ行かなきゃなー!

でも内容には満足!!!
キムラタンらしいフリルいっぱいで春頃に大活躍してくれそう。



お店によって違いがあるかもですが、お正月の初売りで少しだけ当日販売分もあるみたいなのでキムラタンの福袋参考にしてみて下さいー。
イオンや、地元ショッピングモールなどで、ベビープラザという名前がキムラタンのお店ですー。









昨日のブログでずっと欲しかった乾燥機を購入した件!

本日は天気はそこそこだったのでベランダにズラッと洗濯物を並べてからお買い物に行ったものの…
出発してからすぐに雪がチラチラし始めて、帰宅するまでずっと雪に晒されてた洗濯物たち。


急いで取り入れたら天気が良かったからか、まずまず乾いてたんだけど、全体的にひんやり。

分厚い部分や日当たりの悪いところはまだ乾いてなくて、エアコンの部屋で部屋干しできるものと、急いで乾燥機にかけるものに選別!!


IMG_20181228_125404665

とりあえずバスタオル1枚、タオル4枚、枕カバー1枚を乾燥機に突っ込んで20分ほどグルグルさせてみたわけです。



思いの外いい感じに乾燥出来てた!!!
コインランドリーほどのふんわりアツアツとはいかないけど、自宅での仕上げ乾燥機としては十分!!!

続けてモコモコの布団カバーもシングル一枚投入。
これも問題なく乾燥完了!!



次に子供服やソックスの小さい物も投入!!



おおおおー!!!
これは良いかも!!!

部屋干しで乾かない日や、天気の悪い日の仕上げ乾燥にピッタリ!!!

内容量が小さくて時間はかかるけど、家で子供見ながら乾燥できるからわが家にはちょうどいいかも。

もう時間を気にしながらコインランドリーに重たい洗濯物を運ばなくていいんだ…嬉しい!!!




幼稚園とかで汚した物を持って帰ってきて、翌日も使う体操服とかあったりするし、旦那の仕事着で明日も使いたいけど汗臭い物とか…急ぎの洗濯物対策にも良さそう!!!




ちなみに購入したのはコチラです。


私が購入したときより安くなってるー!!!
初売り価格なのかな?今は販売期間前になってしまってるけど。

長く使えたらいいなー。梅雨時期にも便利そう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ