この前のブログで、サンリオの1000円福袋に入ってたぐでたまのボールペンが初期不良品だった件。

本日旦那が仕事始めで、サンリオが旦那の職場から近いので寄って来てもらいました!

すぐ対応してくれたらしくて、新しく交換してくれるボールペンもちゃんと動くか店頭で確認してくれたそう。



IMG_20180105_020137

ぐでたまボールペン。


IMG_20180105_020204

後ろ姿。
お尻可愛いい。



IMG_20180105_020107

ボールペンをノックしたら、クルッと隠れて、めんどくせぇーの文字。


この、クルッとなるのが動かなくて交換してもらったんだけど、元々壊れやすいのかも?!何回かカチカチノックしてたらバネの引っかかりがあったりする。

下の子が買った物だから、使い方乱暴だし、いずれ動かなくなるかもだけど、ちゃんとクルッと隠れる状態の良品に交換してもらえて良かった!!

やっと動くぐでたま見れて下の子めっちゃ喜んでた。









図書館で漫画のNARUTO全巻取り扱いがあったので、取り寄せて5冊ずつ読んでたんだけど、最終巻の72巻のみ借りられず予約したまま、3週間以上経過。


NARUTOは一旦諦めて、他の漫画読み進めようかと、とりあえず20世紀少年借りてみました。

漫画何か借りたいけど、もう色々借りたしなー、NARUTO最終巻読みたかったなー。


という、不純な気持ちで借りたので、全然読んでなくて部屋の片隅に放置される20世紀少年。


本日、図書館からNARUTO最終巻の取り置き完了のお知らせメールが。


もう20世紀少年読まずに返しに行こうかな。でも読まずに返すのもなー。

と、本を手に取ってペラペラ中を軽く読んだら面白くてツイツイ借りてた分を一気に読んでしまった。


そのままの勢いで、予約のNARUTO最終巻と、20世紀少年の続き4冊と、子供用絵本4冊借りてきました。
最終巻まで置いてるみたいだったからしばらくは20世紀少年読もう。


ここの図書館漫画沢山あって超ありがたいわー!興味なかった本も読んだら意外と面白かったし、今年は少女漫画も借りてみようかな。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ